【恋愛48手第4手】 辛い恋はなぜ辛いの?????

辛い恋、誰でも一度は経験したことありますよね。

好きになったら、お相手に恋人がいたり、

熱烈にアプローチされたと思ったら、結婚していたり、

最初のうちは理想の恋人だったのに、いきなり他の女の子に愛想振りまいたり、、、、


手をかえ品をかえ、「荒業」のような恋をしてしまう、、、ヨレヨレになって、体重落ちて、、、ボロボロになって、、、書いているだけでも辛いですw


さて、辛い恋はなぜ辛いのでしょう。

辛くない恋だってあるはずなのに、

私の恋は、どうして途中から、こんなにも辛いものになっていくの?

いつもいつも、どうしてうまくいかないの?

99%の時間は穏やかな気持ち、

人を思いやれるのに、、、

どうして一瞬の衝動で関係をこわすようなことをしてしまうんだろう。


その答えは、これまで書いてきた

「曖昧さに耐える力」

が乏しいから?

衝動的な行動には、曖昧さに耐えられないからということもあるでしょう。

しかし、その恋が辛いものになっていく理由ではないですよね?

恋愛関係が、身を切るように辛いものになっていく理由、、、

これは、不幸になるから絶対にしてはいけないある行動に根ざしているんです、、、

つまりそれは、

自分と他人を比較するということ!

これ、絶対にやっちゃいけないことなんです。


きっと奥さんのことを愛しているに違いない、、、
会社の若い後輩が言いに違いない、、、
若い女が言いに違いない、、、
私なんかより、彼女の方がずっと美人で愛されていて完璧な女性で、、、


もしもあなたがこれから不倫の関係に飛び込みたいなら、

「わたしはひととの比較に強いタイプかしら」って自分に問いかけてください。

もしもあなたが、この他人と自分との比較によって、今まさに苦しんでいるなら、

ただちに鑑定室にお越しください。対処の仕方をセッションしましょう。

鑑定室の入り口はこちらです。

天海レイのシンクロニシティワークショップ

「シンクロニシティワークショップ」 これは単なる占いを超えた、 占いと、心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップです。 現在エキサイト占いでサービスを開始いたしておりますが、今後は対面やスクール等の企画もいたしております。

0コメント

  • 1000 / 1000